STAFF BLOG

スタッフのひとりごと…。
<< マイクロソフトvista 祝発売 | main | テレビ出演!!! >>
にぎわい尾崎
0
    『祝い酒.com』の酒蔵さん主催「にぎわい尾崎」へ行ってきました。

    今回が初めての開催とお聞きしていたのに行ってみるとすごいにぎわい! 
    まさに「にぎわい尾崎」(尾崎とは地名です) 

    にぎわいすぎて、肝心の酒蔵見学も本宅見学もできず。 
    ここの本宅は重要文化財産に指定されているんですよ〜

    ステージではバンドショーや南京玉簾と次々と朝から夕方まで 
    ショーがびっちり! 
    もちつき大会や落語・子供の玩具コーナーなんかもあって、 
    地元の子供からおばあさんまでみんなとーーっても楽しそうでした。 
     
    つき立てのお餅や焼きたての出し巻き・熱々のかす汁・・・ 
    どれも美味しくって(*^o^*) 
     
    私たちも「利き酒クイズ」にチャレンジ! 
    まず、ラベルがついた5種類のお酒を味わいます。 
    吟醸・生絞り・純米・上撰・辛口上撰 
     
    次にABCDEと書かれたお酒を飲んで 
    どれが何かを当てるんです!

    惜しいぃ〜〜〜〜!!! 
    3つ当たったので、賞品ににごり酒をいただきました(^^)v 

    浪花

    酒蔵を見せていただくのはまた改めて来ようということになったので 
    予定外に早く終わっちゃって、天気も良いしせっかくこんな遠くまで来たんだし 

    ・・・ということで、「みさき公園」に行きました!

    キリン

    田舎の寂れたしょうもない遊園地というイメージだったんだけど、 
    遊園地あり・動物園あり・いるかのショーありでなかなか楽しめちゃいました♪

    ジェットコースター
    | 祝い酒.com | 20:17 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE