STAFF BLOG

スタッフのひとりごと…。
<< 鶴瓶さん優しい〜〜〜 | main | 三枝さん!いらっしゃ〜〜〜い >>
桂春之輔さん♪
0
    会議のあと、スタッフみんなで向かいの中華屋さんでご飯。 
    9時半ごろ解散。 
     
    「そろそろ繁昌亭の公演が終わる頃ですね〜〜」って帰り道を歩いていたら、 
    焼き鳥屋さんの中に桂春之輔さんを発見!!! 
     
    「あ!!!春之輔さん♪」って外から見ていると、 
    私達に気付いて手を振ってくれました♪ 
     
    「うちの菰樽、渡したい〜〜〜〜〜!!!」 
    急いで店に戻って「繁昌亭ミニ菰樽」と「ほろよい繁昌亭」を取ってきました!!! 

    桂春之輔さんに「繁昌亭のお酒、もらってください!」
    っと、差し出すと飲んでおられたのに、
    わざわざ繁昌亭の前まで行って、一緒に写真を撮ってくださいました\(^o^)/

    ハルノスケ
    | 祝い酒.com | 19:58 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE