STAFF BLOG

スタッフのひとりごと…。
<< セイン・カミュ♪ | main | 桂春之輔さん♪ >>
鶴瓶さん優しい〜〜〜
0
    向かいにある中華屋さんで、落語家さん達の宴会がぁ〜〜〜〜(◎_◎) 


    入り口から見ていると、三枝さんと鶴瓶さんは先に帰られるみたい(>_<) 

    鶴瓶さんが出てこられた時、 
    「これ割ってください!」って差し出したら、イヤそうな顔ヒトツしないで 
    カメラを向いて割ってくださいましたぁ〜〜〜〜〜(*´▽`*) 

    鶴瓶1

    おまけに、杓で飲むマネまでしてくれて。。。 
    むちゃくちゃ良い人ぉ〜〜〜〜〜(ToT) 

    鶴瓶2

    中では宴会が続き、商店街に桂文福さんの河内音頭が響き渡っていました♪ 

     
    繁昌亭が出来て、この辺は普通に芸人さんたちが 
    ウロウロするようになるのかなぁ〜〜〜 
    うれし〜〜〜(って、むちゃミーハー) 

    | 祝い酒.com | 19:56 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE