STAFF BLOG

スタッフのひとりごと…。
<< 新年あけました! | main | ブログお引越し >>
今年もこれで
0
    どうも。昨年突発的にハマってしまったラグビーを
    今年も早々に観に行ってきました。こんにちわマルちゃんです嬉しい

    まずは1月9日

    神戸ホームズスタジアム!!

    神戸製鋼のホームグラウンドまで行ってきました〜!!



    何やらラグビーのいろんなものが展示されてましたよ。

    これラグビーのトロフィーです。カッコイイ♪



    この日は大畑選手の引退試合でした。試合前の練習風景。
    こんなに近くで観れちゃいます。

    試合は神戸の圧勝だったんですが、大畑選手がケガで退場してしまいました・・・。

    大畑選手、長い間お疲れ様でした。



    試合後はこうやってサインをしてくれるんですよ〜☆


    そして次の日1月10日は場所を花園へ移して観戦!!

    試合前にラグビー選手によるお餅つきが行われてました!!



    リコーの選手がお餅ついてます。一瞬で餅が出来上がるわけです(笑)



    おっとイケメン選手発見です。(ヤマハの選手です♪)



    間近でタックルが観れたりしてまたもや大興奮!!

    リーグ戦が終わってしまい寂しいですが今年もラグビーの試合がいっぱい見れたら
    いいなーなんて今からワクワクしてます♪
    | - | 18:19 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE