STAFF BLOG

スタッフのひとりごと…。
<< HAPPY BIRTHDAY☆ | main | HAPPY BIRTHDAY >>
行ってきました♪
0
    こんにちわ。まるちゃんです。

    GWしょっぱなから、私はバレーボール観戦に行ってきましたニコニコ

    黒鷲旗全日本男女選抜大会という、毎年行われている大会で
    難波の大阪府立体育館まで観にいってきましたよー。

    2月にもバレーの試合を見たんですが、その時以来
    すっかりファンになっちゃったチームが出てたので
    応援してきましたー。

    写真はそのチームではございませんが
    よくCMでお見かけしますJTサンダーズさん。



    広島のチームなので、カープの記事とか見てると
    たまにお見かけします。



    大学のチームも出ておりまして、大学のチームは
    学校の旗を持参で挨拶しておりました。

    思わず職業がら、旗に目を奪われてしまうのですが
    こういう時に使用されてるんだな〜ってちょっと感動しました。

    その他、会場にはいろんな旗が掲げられていて
    ふむふむ、ああいうデザインもかっこいいな〜なんて
    勉強になりました。

    今まで何十種類もの校旗のデザインをしましたけど
    実際に使用してるところを見ると感動しますね。

    学校を代表するものなんだな〜って。

    これからも心を込めて、デザインしていきたいな〜って
    思いました!

    しかし、バレーボールの試合は4コートで行われていて
    めっちゃ目が疲れました。ショボショボですムニョムニョ

    でも、応援してるチームは勝ったのでよかった♪

    応援しているチームの選手と一緒に写真撮ってもらったんですが
    超デカイ!
    私も背は高い方だけど、選手は192cmとかありますからねー。
    素敵でしたラブラブ

    あーー。GWあっという間でした。また明日からもがんばりまーす。
    | まるちゃん | 17:47 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE