STAFF BLOG

スタッフのひとりごと…。
<< 癒し♪ | main | クリームコロッケ〜♪ >>
宮崎へ行って参りました!!
0
    こんにちわ。まるちゃんですラッキー

    2月5日〜8日まで宮崎へ行って参りました。
    目的はもちろんキャンプ見学♪
    お目当てはもちろんカープですラブラブ

    初日は宮崎市内に宿泊だったので、近くでやっている
    ホークスキャンプを覗いてきましたびっくり

    ホークスキャンプ
    突入ーーー!!!

    のぼり
    選手ののぼりがズラリ並んでおります!!

    宗リン
    キャー★いきなり宗リン(川選手)発見!!

    ホークスは1軍も2軍も同じ場所でキャンプをしているので
    見ごたえ満載でした!!!


    パフェ
    その後、宮崎市内でかなやんお勧めのフルーツのお店にて
    フルーツパフェを食べました。めちゃうまいんだーこれが赤りんご

    地鶏
    夜は、「ぐんけい」で地鶏の炭火焼を食べました♪ゆず胡椒がたまらんモゴモゴ

    次の日から日南へ移動して本命のカープキャンプを観てきました♪

    カープ坊や
    今年から新調されたカープ坊やのテント。かわいいラッキー

    ブルペン
    ブルペンでは目の前でピッチングが見れちゃいます!
    投げているのは広池投手#28


    若手メインの2軍キャンプですのでのんびり見れました。満足♪


    サインボール
    サインももらっちゃいましたよー。広池さんありがとうラブラブ

    宮崎は暖かくて、宮崎の人たちもあたたかい方ばっかりでした。
    またゆっくり遊びに行きたいなぁ〜なんて。それまで
    またお仕事がんばらないとー!!!

    カープものぼり作らないかしらん〜♪
    | まるちゃん | 12:42 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE