STAFF BLOG

スタッフのひとりごと…。
花園ラグビー場
1
こんにちわラッキー
まるちゃんです。

最近、ラグビーにはまってしまい
またまた観にいってきました!

聖地・花園ラグビー場!!



近鉄ライナーズvsNTTコミュニケーション
神戸製鋼vsヤマハ発動機

激しいプレーを目の当たりにして
大興奮でしたびっくり

花園ラグビー場の中には
展示室みたいなのがあって

優勝旗トロフィなど置いてありました♪

ラグビーの人形デカイ!


ラグビーボールの楯


優勝旗


自社で普段取り扱いしているトロフィーや楯が見れて
なんかうれしかったです♪

いや〜しかし、ラグビーはカッコイイですね☆
また観にいこう〜っとラブラブ
| まるちゃん | 18:36 | comments(0) | - |
甲子園
0

    お久しぶりです。
    まるちゃんです。

    先月、みぽりんと一緒に甲子園に「広島ベースボール阪神戦」を
    観にいってきましたー!!!

    私は広島を応援、みぽりんは阪神

    さてさて結果は!?

    広島の勝ちでした。ムフフ。

    屋根の下で観戦したので日焼けも気にならず良かった♪

    また観にいきたいなぁ〜イヒヒ

    | まるちゃん | 14:29 | comments(0) | - |
    表彰式
    0
      連投ですみません。まるちゃんです。

      先週末に名古屋へ行って参りました。

      最近気になるバレーの試合。

      見に行ったらたまたま表彰式が行われておりました。

      カップ

      思わずカップに目が行ってしまうのです。

      優勝チーム1

      優勝カップ授賞〜。

      優勝チーム2

      イケメン選手です。

      優勝チーム3

      応援しているチームは楯を授賞してました♪おめでとうございます!


      | まるちゃん | 11:50 | comments(0) | - |
      交流戦
      0
        まるちゃんです。

        先月末に神戸のスカイマークスタジアムへ行ってきました!

        オリックスvs横浜

        お目当ては村田選手です♪

        めちゃいい席で観戦できたので村田選手が目の前!!

        スコアボードには見覚えのある顔が!!

        スカイマーク
        例のケーキのアレです(笑)

        スカイマーク
        同じく坂口せんしゅー。

        スカイマーク
        男・村田!
        | まるちゃん | 11:50 | comments(0) | - |
        行ってきました♪
        0
          こんにちわ。まるちゃんです。

          GWしょっぱなから、私はバレーボール観戦に行ってきましたニコニコ

          黒鷲旗全日本男女選抜大会という、毎年行われている大会で
          難波の大阪府立体育館まで観にいってきましたよー。

          2月にもバレーの試合を見たんですが、その時以来
          すっかりファンになっちゃったチームが出てたので
          応援してきましたー。

          写真はそのチームではございませんが
          よくCMでお見かけしますJTサンダーズさん。



          広島のチームなので、カープの記事とか見てると
          たまにお見かけします。



          大学のチームも出ておりまして、大学のチームは
          学校の旗を持参で挨拶しておりました。

          思わず職業がら、旗に目を奪われてしまうのですが
          こういう時に使用されてるんだな〜ってちょっと感動しました。

          その他、会場にはいろんな旗が掲げられていて
          ふむふむ、ああいうデザインもかっこいいな〜なんて
          勉強になりました。

          今まで何十種類もの校旗のデザインをしましたけど
          実際に使用してるところを見ると感動しますね。

          学校を代表するものなんだな〜って。

          これからも心を込めて、デザインしていきたいな〜って
          思いました!

          しかし、バレーボールの試合は4コートで行われていて
          めっちゃ目が疲れました。ショボショボですムニョムニョ

          でも、応援してるチームは勝ったのでよかった♪

          応援しているチームの選手と一緒に写真撮ってもらったんですが
          超デカイ!
          私も背は高い方だけど、選手は192cmとかありますからねー。
          素敵でしたラブラブ

          あーー。GWあっという間でした。また明日からもがんばりまーす。
          | まるちゃん | 17:47 | comments(0) | - |
          ホワイトデイ
          0

            本日、メーカーさんよりバレンタインのお返しをいただきました♪プレゼント
            かわいい焼き菓子がいっぱい!!

            かなやんとハートのクッキーを取り合って見事ゲットしました(笑)
            Y本さんありがとうございました♪モグモグ


            | まるちゃん | 18:08 | comments(0) | - |
            宮崎へ行って参りました!!
            0
              こんにちわ。まるちゃんですラッキー

              2月5日〜8日まで宮崎へ行って参りました。
              目的はもちろんキャンプ見学♪
              お目当てはもちろんカープですラブラブ

              初日は宮崎市内に宿泊だったので、近くでやっている
              ホークスキャンプを覗いてきましたびっくり

              ホークスキャンプ
              突入ーーー!!!

              のぼり
              選手ののぼりがズラリ並んでおります!!

              宗リン
              キャー★いきなり宗リン(川選手)発見!!

              ホークスは1軍も2軍も同じ場所でキャンプをしているので
              見ごたえ満載でした!!!


              パフェ
              その後、宮崎市内でかなやんお勧めのフルーツのお店にて
              フルーツパフェを食べました。めちゃうまいんだーこれが赤りんご

              地鶏
              夜は、「ぐんけい」で地鶏の炭火焼を食べました♪ゆず胡椒がたまらんモゴモゴ

              次の日から日南へ移動して本命のカープキャンプを観てきました♪

              カープ坊や
              今年から新調されたカープ坊やのテント。かわいいラッキー

              ブルペン
              ブルペンでは目の前でピッチングが見れちゃいます!
              投げているのは広池投手#28


              若手メインの2軍キャンプですのでのんびり見れました。満足♪


              サインボール
              サインももらっちゃいましたよー。広池さんありがとうラブラブ

              宮崎は暖かくて、宮崎の人たちもあたたかい方ばっかりでした。
              またゆっくり遊びに行きたいなぁ〜なんて。それまで
              またお仕事がんばらないとー!!!

              カープものぼり作らないかしらん〜♪
              | まるちゃん | 12:42 | comments(0) | - |
              キャー☆
              0

                映画のチケットゲット!!

                金城武さん主演の「怪人二十面相・伝」のチケットを頂きました♪

                こちらの映画で当社の商品が使用されてるみたいなのです。
                ムフフー★

                年末に鑑賞予定でございます。たのしみーラブラブ

                あー、キアヌ・リーブスの映画も気になるし
                ラッセル・クロウの映画も気になる気になるー。

                ツタヤで、「ダークナイト」も借りてあるし…。
                もう一回、「300」と「グラディエーター」観たいし…。

                年末は映画三昧なまるちゃんでした。

                皆様、よいお年をお迎えくださいませーニコニコ



                | まるちゃん | 10:58 | comments(0) | - |
                0

                  日本海きれいです

                  | まるちゃん | 14:40 | comments(0) | - |
                  CALENDAR
                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>
                  SELECTED ENTRIES
                  CATEGORIES
                  ARCHIVES
                  RECENT COMMENT
                  モバイル
                  qrcode
                  LINKS
                  PROFILE