STAFF BLOG

スタッフのひとりごと…。
ブログお引越し
0
    こんにちわ。


    このたび、STAFFブログがお引越ししました。

    新しいブログはこちら→「エヌエスSTAFFのブログ」

    今後とも、よろしくお願いいたします嬉しい
    | - | 16:39 | comments(1) | - |
    今年もこれで
    0
      どうも。昨年突発的にハマってしまったラグビーを
      今年も早々に観に行ってきました。こんにちわマルちゃんです嬉しい

      まずは1月9日

      神戸ホームズスタジアム!!

      神戸製鋼のホームグラウンドまで行ってきました〜!!



      何やらラグビーのいろんなものが展示されてましたよ。

      これラグビーのトロフィーです。カッコイイ♪



      この日は大畑選手の引退試合でした。試合前の練習風景。
      こんなに近くで観れちゃいます。

      試合は神戸の圧勝だったんですが、大畑選手がケガで退場してしまいました・・・。

      大畑選手、長い間お疲れ様でした。



      試合後はこうやってサインをしてくれるんですよ〜☆


      そして次の日1月10日は場所を花園へ移して観戦!!

      試合前にラグビー選手によるお餅つきが行われてました!!



      リコーの選手がお餅ついてます。一瞬で餅が出来上がるわけです(笑)



      おっとイケメン選手発見です。(ヤマハの選手です♪)



      間近でタックルが観れたりしてまたもや大興奮!!

      リーグ戦が終わってしまい寂しいですが今年もラグビーの試合がいっぱい見れたら
      いいなーなんて今からワクワクしてます♪
      | - | 18:19 | comments(0) | - |
      新年あけました!
      0
        皆さま。お久しぶりの投稿です。

        明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

        ちょっと前の話ですが奈良の橿原神宮へ初詣に行って参りました。



        酒樽がいっぱい!!記念撮影しちゃいました楽しい

        ヤタガラスはサッカーの日本代表のユニフォームにものってるアレですよー。



        橿原神宮でお参りしたあと、時間があったので
        大神神社(おおみわじんじゃ)にも行ってきました〜!

        今年の干支のうさぎさん「なでうさぎ」というのがありまして
        なでなでしたら手足の痛いところが取れるとか?



        素敵な幕だこと!



        なでまくってきました(笑)

        大神神社は奈良では有名なパワースポットらしいので

        今年もパワーいっぱい頂いて頑張っていこうと思いました!!
        | - | 16:06 | comments(0) | - |
        花園ラグビー場
        1
        こんにちわラッキー
        まるちゃんです。

        最近、ラグビーにはまってしまい
        またまた観にいってきました!

        聖地・花園ラグビー場!!



        近鉄ライナーズvsNTTコミュニケーション
        神戸製鋼vsヤマハ発動機

        激しいプレーを目の当たりにして
        大興奮でしたびっくり

        花園ラグビー場の中には
        展示室みたいなのがあって

        優勝旗トロフィなど置いてありました♪

        ラグビーの人形デカイ!


        ラグビーボールの楯


        優勝旗


        自社で普段取り扱いしているトロフィーや楯が見れて
        なんかうれしかったです♪

        いや〜しかし、ラグビーはカッコイイですね☆
        また観にいこう〜っとラブラブ
        | まるちゃん | 18:36 | comments(0) | - |
        ハッピーバースデイ☆
        0
          本日は、紅一点!?のマックさんのお誕生日でした〜!!

          おめでとうございます!!

          美女(?)に囲まれるマックさん


          今日のケーキ


          プレゼントいっぱいのマックさん

          おめでとさーん☆


          | - | 15:58 | comments(0) | - |
          CALENDAR
          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          RECENT COMMENT
          モバイル
          qrcode
          LINKS
          PROFILE